ろそのやりたいほーだいブログ。
そんなわけで2012年はもうちょっとまともにいろいろやっていきたいなってことで
思いきって息をしてないサイトを焼き払ってブログ1本にしてみました。
といっても別に何が変わったわけでもなく。
もうちょっとブログ頻繁に更新していけたらなー。みたいな。

でも毎年「今年は更新ガンバルゾ★」とか言ってる気もするんで
私が更新サボらないように監視してくれる 気分になれる
リンク作業してみました。
基準はツイッターで仲良くしてくれる方のサイトやブログを
見つけては手当たり次第に貼っていってたりなんかしたり。してなかったり。

ちょっとずつサイトブログに近づけていければなと。
写真とか写真とか写真とか。


今年は更新ガンバルゾ★


IMGP0616.jpg

明けましておめでとうございます!!
いよいよブログが息してないのでせめて年明けの挨拶くらいはしておかないと><
昨年は本当にいろいろな方と触れ合っていろいろな体験をさせてもらって
本当に充実した1年を過ごすことができました。
私にとって大きな節目の年だったのでたくさんの初めての事に
チャレンジしてみようと決めた年だったのでその目標はバッチリ達成できたと思います^^*

そして今年は昨年よりもまた1歩いろいろなところに進んでいけたらなと思っていますので
体験したことのないものには積極的に首を突っ込んでみようかと思っています笑
目指せ新ジャンル開拓(^0^)

みんなと楽しい事をたくさんできたらなーと思います^^
今年もよろしくお願いします!!
blue3.jpg
久しぶりの日記がガッツリ告知です^^

ツイッターの方ではわいわい言ってますが
冬コミでスペースがとれたので思い切って
今年私の人生レベルで予定を狂わせたTIGER&BUNNYの
コスプレ写真集を出すことになりました!
一緒にはまった仲間たちと作品が作りたいと思い
総勢10名でヒーロー8人の素顔からヒーロー姿まで
1冊のヒーロー雑誌風の写真集にできればと思っています^^

先日よーやくブログができたので
詳細など興味がありましたらのぞいてやってください!




まったくわからない事だらけで毎日白目むいてますが
年末まで全力で走りたいと思います!!

DSC_0053.jpg

気が付けばもう七夕終わってるという現実!!!
こっそりまたInfoの更新し逃げです・・・・
7月見事に予定がタイバニ!いいね!!
そんなわけで絶賛タイバニに1年計画全てぶっ潰されて
後3着は衣装作るんじゃなかろうかと・・・9月まで毎日が修羅場!
ただいま地道にブルーローズちゃん製作中でーす

1回リセットして始めたレポートが早速ガンガン溜まってきてるのが・・・・
近いうちに消化します;;
110503_0293.jpg
データもろたので1枚ー
今年は兎年だしうさちゃんに縁がある^^
タイバニUST待機しつつ更新!
明日は天気だけが心配ですがみんなで門司に行って来ます!
やっぱりタイバニですが、今回がちゃんと本番!
なので雨だけは勘弁して欲しいなぁ・・・

そしてInfoページを更新したんですが
6月のスケジュールが、スゴイ・・・・・・
人生初の旬ジャンルノリまくりが一目でわかる!
想像以上に楽しいのでもう暫く暴走する予定です<(^0^)/
