ろそのやりたいほーだいブログ。
レポート去年の9月あたりからぶっ飛ばしてますが・・・・
頑張ってまたブログ復活させるんだ!!

ということで絶賛大はまり中で毎日みんなのTLを荒らしている
タイバニやってきました!!
309389450.jpg
イワン@ろ/バーナビー@りつさん/楓@グリヲぬ/虎徹@飛鈴さん/カリーナ@ナオキさん/キース@六氏

なんだかツイッターで盛り上がった人たちが集まったらこうなったよ!みたいな^^
3人もほぼ始めましてな状態で合わせなんてするのが初めてだったんだけど
ワイワイ楽しくよい思い出になりました!*^^*
ツイッターもタイバニも素晴らしいそして素晴らしい!
309343274.jpg
Photo:六さん

そして頑張ってなんとか着地したのがイワン^^
スカジャン作るのも
リブ染めるのも
柄を総切り貼りにするのも
完成した後裏地つけるのも
眉毛を大変形させるのも
こんなくそアレな格好するのも
初めてで籠はまた新しい扉をいくつも開けました・・・
309323718.jpg
バーナビー:ろ 虎徹:ダナつん Photo:六さん

そして後半はバニークラスタに黙ったままダナちゃんと虎兎コンビ!
タイバニ新作2着とか自分でもかなり無謀やと思ったけどそれだけ狂ってたから出来た^^p
というかダナ虎の隣に並ぶためだけに頑張った!!
タイバニ好きさんとも沢山お話できたし
久しぶりにイベントであんなにしゃいだ!!
いつも流行に乗っかれな私なので今回は貪欲にのるで!
あけましておめでとうございます!

ついにレポートもろくに上げないまま年が明けてしまいました^^^
せめて総決算的なものはあげとかねばということで
写真を編集してみたらかなりアクティブな1年で非常に驚きました。
主に下半期に上半期のリバウンドが来ているみたいですが
今年は1年通してアクティブにいけたらなーと思っています!

バトンの力をかりないとまとめられそうに無いので^^
追記で総決算!
[年末年始ご挨拶もろもろひっくるめるとこうなる]の続きを読む
171897433.jpg
Photo:六氏


10月3日にふらっと創作の撮影行ってきましたー。
六氏とパンプキン会議の時に持ってきた雑誌眺めながら
なんかこーゆーの撮りたい
こんなデザインが好き
こんなの付けたい
じゃあこんな感じで
この日に実行→おべべ作り→撮影
と珍しくスムーズに実行までいった!(^0^)

ずっとこんな感じのイメージ撮影がしてみたかったから実現できたのはいいけど
スーパーモデルごっこはとても厳しいものがあった・・・・・・(^Д^)
そして自分の限界を思い知らされた撮影でもあった。。。(。p。)

毎度の無茶振り^^にもなんとか耐えたから素敵な写真が残せて満足!

冷たい風と視線。失った眉毛と睫毛。忘れない。


追記でもちょこっと写真!
[装EN]の続きを読む
higan7.jpg

20日に念願だった彼岸花で艶漢撮影行ってきましたー!
持ってる衣装が肌色多過ぎてさすがに自重せざるおえず金魚衣装をせっせこ作りました(;∀;)
製作直前に金魚のカラーが出てギャーギャー言いながらあえて白着物で作ったけど
結果やっぱり色のメリハリついてよかった!!

そんな金魚で六氏をホイホイして開花状況に張り付きながらビクビク実行^^^^
ホイホイと同時に金魚傘も作ってみたい!との申し出があったので傘作ってもらったよ!
前々日からすごく泣いてたけど^^
ちょうどお休みだった和に目覚めた司ぬも一緒にわいわいぐったりな撮影でした(^0^)

今回わがままに付き合って長時間運転と傘製作してくれた六氏には本当に感謝!(;ω;)



あんなに神様と崇められたのは人生で初めてだと思います。

そんな神様を追記でちょっと
[念願かなったり]の続きを読む
pumpkin02.jpg
(Photo&set:六氏)

六氏からパンプキンでこんなの撮れたらおもしろいんじゃないかといわれたのが
私が妄想してニヤニヤしてた事過ぎてまたお前かエスパーギャー!!となって半年くらい。
何度か練り練りコネコネしてようやく実現までこぎつけたパンプキン撮影!
これ本当にやれるのか状態が暫く続いて時間があまりない事に気づき
慌ててお互いの尻を叩きあっての実現^^^^
予想はしていた事だけど発想が暴走し過ぎていろいろ間に合わず
第一弾になってしまったので近々本番である第二弾撮影予定ですー
期限はもちろんハロウィン!!!!

そんなワケで写真は合成でも多重露出でもないです!
すんごくアナログな撮影でした^^
その方法は続きにー
撮影はひたすら地味ーーーに黙々とだったけど
すんごい楽しかった!!!
やっぱり物作りはやめらんない><


そして一週間後には金魚撮影が・・・・気候と天候がとっても心配(´`)
[0912撮影[Mrs.Pumpkinの滑稽な夢]]の続きを読む
