ろそのやりたいほーだいブログ。

C83 艶漢写真作品集

コミックマーケット83
3日目 東P-05a  「籠屋」
にて艶漢写真作品集を出します!

初の個人誌に緊張ピークで既に胃が痛い毎日おくってます。。。
詳細などはリンク先のブログにて。

年末まで突っ走ります!!
DSC_0453.jpg

ついに2が発売だねー!私はいつできることやら…しゅん
この私が半年狩りに出かけていないぐらいここのところいっぱいいっぱい。
だけど充実している事はいい事だね!
IMGP0170.jpg

パソコンと周辺機器を思い切ってごっそり買い替え!!
が終わった瞬間にパソコンデスクが壊れこれも買い替え。
6月の大洪水は終らない・・・・・・
night1.jpg

キラル厨の籠さん 完 全 復 活
明日から東京にちょっくら飛びますー年末ぶりの東京!
去年は一度はいっときたいイベントの1つ
ゲームショウを達成したので今年はワンフェス参加から!
大好きオーディンスフィアのメルセデスちゃんで親子してきます^^

フィギュア撮るぞー!
モンハン撮るぞー!
F/Z撮るぞー!

シーデビューもしてくるぞー!
布も沢山仕入れるぞー!

いってきまーす(^0^)
